アンソロジーが激安です オムニバス

綺麗な曲が多くて!聞いていてとても楽しいです。デュークエイセス歌唱の「モクセイの花」(日本生命)のフルヴァージョンを聞きたくて購入しました。彼の素晴らしさを改めてこのCDで感じました!。

イマが買い時♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

アンソロジー オムニバス小林亜星CMソング・アンソロジー [ (オムニバス) ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

サイケ調!クラシック風!ジャズや演歌などジャンルも様々。亜星さんサイコー!!「この木なんの木気になる木」のフレーズが大好きで、CDにないかな、と思って探していたら見つけた1枚です。懐かしいです。他の曲聞いても懐かしかったり、へぇ、これも小林亜星さんの作曲なんだ〜、と感心しました。でも!「ふりむかないで」お登紀さんの「酒は大関こころいき」サーカスの「明治チェルシーの歌」亜星さん歌唱のあの「パッ!とさいでりあ」などなどのフルヴァージョンが入っていて懐かしくて涙が出ていました。小林亜星大先生のCM作品集!レナウンのCMからブルーダイヤ、パッとさいでりあ〜まで、あんな曲もこんな曲も小林亜星作品?!と驚くものばかり。サントリーオールドが飲みたくなります。亜星さんは、すばらしい。積水ハウスのフレーズも好きで、同じ作曲家だった、ということで、腑に落ちました。